bossbaby君の子育てブログ

息子(0才)との日常を綴るブログです。

妊娠発覚から出産まで*初ブログ

 

ボスベイビー君の子育ての記録として、これから書いていこうと思います。

 

 

まずは妊娠発覚から出産までを簡単に

   2020/05 妊娠発覚

           /06 つわりが始まる

           /11 里帰り出産のため帰省

           /12 出産

 

妊婦検診でのボスベイビー君の成長をみていると、予定日には4000gの計算。

4000gの赤ちゃんの出産の恐怖と里帰り後の体の辛さから誘発分娩を私からDr.へお願いしました。

初産のため自然分娩がどうなのか分かりませんが、誘発分娩は本当に辛かったです笑

次があるなら、絶対に無痛分娩にします笑

 

結果、ボスベイビー君は

3568gの大きな男の子でした。

出産は辛かったですが、生まれてきた我が子は本当にかわいいです💕

f:id:bossbabykun:20210316163305j:image