bossbaby君の子育てブログ

息子(0才)との日常を綴るブログです。

163日目✳︎寝返り

 

ボスベイビー君、生後163日目になりました👶

 

少し前から寝返りしそうな兆候はあったものの、なかなか寝返りできなかったボスベイビー君。

ある夜、ふと違和感を感じてボスベイビー君をみると、体を捻ってコソ練をしていました笑

 

そして163日目の夜。夜というか夜中AM2:30。

うなり声が聞こえたため、ふと見るとまた体を捻ってました。

眠いし泣いたら戻してあげようと思ってとりあえず、見守っていました。

すると‼︎コロン‼︎

えっ😳 ⁉️寝返りしたーーー‼️

とっさに旦那を起こしました笑

夜だったので小声ですごいね〜‼︎と褒めて寝かして、、、改めて朝寝返りしてくれました🥰

 

f:id:bossbabykun:20210607140556j:image

 

寝返りできたことがボスベイビー君も嬉しかったようで、とっても笑顔です🧡

 

これからもっと目が離せなくなります😆