bossbaby君の子育てブログ

息子(0才)との日常を綴るブログです。

123日目✳︎4ヶ月検診

ボスベイビー君、生後123日目になりました👶

 

 

今日は4ヶ月検診でした。

 

結果は

身長65.1cm

体重7736g

 

前から思ってはいましたが、大きめです笑

首はだいぶしっかりはしてきたけれど、完璧にはすわっていません。

そろそろ横抱っこは腕の限界…😂

でも、きっとこの時期もあっという間に終わってしまうから、後悔しないようにいっぱい抱っこ頑張るぞー!

 

4ヶ月検診自体は待ち時間が長くて、最後の方は泣いてる子がちらほら。

ボスベイビー君も泣いていました😢

もう少し時間区切って、待ち時間を減らしてくれると助かるな〜と思いました。